※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊活

生理不順で妊活を始めたけど排卵日に仲良ししても陰性。多嚢胞性卵巣症候群の可能性も。肥満で不安。肥満妊娠経験者のアドバイスを求めています。

昔から生理不順ではあったんだけど気にしないで今までいました。ですが今月から妊活を始めました

アプリで排卵日を調べ6日に排卵日だったのでその日に仲良しをしました。
ですが未だに検査薬をしても陰性……
 やっぱり生理不順だと妊娠しにくいのでしょうか

あと確定ではないのですが多嚢胞性卵巣症候群かもしれないと超音波ではあんまり見えないけど
症状からして多分そうかもしれないとと言われました。
それも原因なのでしょうか。
メンタルの薬を飲んでいるのと元からぽちゃっとしていたのですが
あと私はとても太っています…
156cmで
80~90キロくらいで妊娠された方いらっしゃいましたらいろいろなことがわからず不安です。。

超肥満妊娠された方いらっしゃいましたら教えて下さい(泣)

コメント

nana

私も、急激の体重増加が原因で多嚢胞になりましたよ😂😂
太っていて生理不順なら可能性十分にあると思います👏🏽

多嚢胞の場合ネックレスサイン以外にもLHが高かったり男性ホルモンの分泌が多かったり採血でもわかりますよ😅😅

確かに80キロでも妊娠される方はいてると思いますがその方は生理不順とかも特になくじゃないのか?と思います(T_T)

  • くまきち

    くまきち

    やはりそうですよね。。
    LHは高いと言われました。。

    • 1月30日
  • nana

    nana

    多嚢胞の可能性高いかもですね(><)でも妊娠は可能なので😄✨

    • 1月30日
  • くまきち

    くまきち

    妊娠可能ですか??(泣)
    できないかと思ってました(泣)

    • 1月30日
  • nana

    nana

    排卵さえすれば大丈夫ですよ🤎

    • 1月30日
  • くまきち

    くまきち

    排卵はやはり薬でですか?

    • 1月30日
  • nana

    nana

    私は薬と注射でしたね😄

    • 1月30日