※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グータラ母ちゃん
ココロ・悩み

私は家事・育児と幼稚園の送り迎えだけ。旦那に話すと陰口や文句ばかりで、私も話を聞いてほしい。自分がしょうもない人になったのかな。

また病気がでた…
私の被害妄想(笑)💦

今の私には、家事・育児と幼稚園の送り迎えだけ。
話題はそれだけ…
旦那にその日あった出来事を話すと
幼稚園のお母さんの陰口や自分(旦那)の文句ばかりで、話を聞いていても楽しくないと…
確かに、陰口・文句吐いたけど…私だって話聞いてほしい‼️
しょうもない話で、耳が痛くなるかもしれないけど
話を聞いてほしい‼️
私はいつから、しょうもない人になってしまったんだろう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!!!!友達に話すみたいにリアクションもしてくれないと更にイライラしちゃいます!(笑)
しょうもない話でも、聞いてくれたらいいのに!!!!!
俺に言われても分からん。とか言われます(笑)旦那の仕事の話、毎日聞いてるのに、私の日常の話は、右から左!ちょうど昨日同じように思ったところなのでコメントしました!(笑)

ゆか

幼稚園であったおもしろネタとかも混ぜてみたらどうですか😉
うちはけっこうママ関係の話を聞くのが楽しいみたいな夫ですが、陰口はいやみたいです😅
たしかに夫の同僚の陰口は聞きたくたいなーと思っちゃいます😅