※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

11週5日目で、つわりピークは過ぎたが胃もたれと吐き気が続く。ピークから消失までの症状を知りたい。

11週5日目です。つわりピークが8.9.10週で嘔吐をしていました。11週に入ってから嘔吐はしなくなったのですが胃もたれが酷いです😢💦吐き気もまだあります。6週の時も胃もたれが酷かったのですが、だんだんつわりが緩和してきているのでしょうか?まだ3週間くらいはかかりそうな気がするんですが、辛くて早く終わりたいです😭
皆さんのピークからつわり消失までの症状を教えてください😢

コメント

あっこ

私も吐きつわりでした。
毎日吐いてましたが12wくらいから落ち着き始め、1週間くらいは比較的ゆったり過ごせなので
お、緩和してきたか?と思った矢先
15wくらいまでまた吐きつわりでした😂

nana

現在も口の気持ち悪さが残ります😂😂
あと匂いにはすごく敏感です、(;A;)だいぶ軽くなったけども継続という感じです😅😅