※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの日常について相談中です。自身はお散歩やスーパー、支援センターに参加していますが、息子との遊びが難しいため悩んでいます。他の方はどんな過ごし方をしているのか気になっています。

6ヶ月の息子を育てています🐣❣️
同じくらいの月齢の方、普段何をして過ごしていますか?笑

私の場合はお天気のいい日にベビーカーでお散歩をしたり、用があればスーパーに行ったり、何もしたくない日はずーっと家にいます😅

支援センターのイベントがある日は参加したりしますが月1だし、支援センターにただ遊びに行ってもまだ息子が活発には遊べないので楽しそうではなかったためそれ以降は行っていません😭💦

ふと同じくらいの月齢の方は普段どうやって過ごしているのかなと気になりました、、、🙏

コメント

なぁぁ

もうすぐで6ヶ月です👶🏻
うちはスーパーに行ったりはしてますが
今の時期はインフルとかが怖いので支援センターには行ってないです😱
家でのんびりしたり旦那の実家が近いのでそこまでお散歩行ったりぐらいで
ほぼ出歩くことないです🤣
落ち着いてきてから出歩こうかなぁって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにどこに行くにも怖いですよね、コロナも😭😭
    たまたま近所歩いていたら公園おそらく幼稚園くらいお子さんとママさんがたくさんいて
    あれ、、、私何もしてない、、??輪に入れるのかのそのうち、、、??無理ぃ、、、って不安になりました😂w

でも今は安全第一ですよね😷

• 1月31日
  • なぁぁ

なぁぁ

まだ小さいので大丈夫ですよ😌
    公園とかも歩き出してから行くようになったので
    無理に行こうとかしなくて大丈夫です!
    とにかく今は何をもらってくるか分からないのでこの時期だけは上の子の時も行かなかったです😂

• 2月1日