※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

私の考えがおかしいの?今日母の姉に子供に会いたいと言われて子供連れて…

私の考えがおかしいの?

今日母の姉に子供に会いたいと言われて子供連れて実母と遊びに行ったら子供が2万円お小遣いをもらいました。

そのお金で子供のお菓子を買ってたら、実母がおつりの7000円奪って行きました。

これは普通なんですか?

もともとうちのお金ではないけど子供のためにもらったのにと思ってしまいました。



コメント

momoko

えええ!普通だとは思いません😭子供のお金なのに、なんで?!って感じです💦💦

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうですよね。

    • 1月30日
おもち

普通じゃないです💦子供にくれたお金ですからお母さんであるあんぽんたんさんが管理するべきだと思いますよ🙄びっくりですね。。

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    本当にびっくりしました。。

    • 1月30日
それなりママリ

なんのために7000円奪ったのでしょうか?

実母さんがおかしいです。

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    支払いがあるからと奪って行きました。

    • 1月30日
にゃん

うちがもらったんだけど!!
って、めっちゃ文句言いますww

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ、普通でありません‼
お母さん、常識がないですね…。

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思います。。
お子さんに、といただいたお小遣いです。お子さんの為に使われるべきお金だと思います。実母だけに余計モヤモヤしてしまいます😭