※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
サプリ・健康

産後痩せず悩んでいます。完ミで、臨月の時の体重のままで本気で痩せた…

産後痩せず悩んでいます。完ミで、臨月の時の体重のままで本気で痩せたいです!
色々ダイエットしたけど、効果出ず、
今日からおからヨーグルトダイエット始めてみようと思います。
痩せた方で何が良かったとか
教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

カロリーは記録してますか?
私は自分では全然食べてないつもりなのに意外とカロリー摂ってて、毎食記録するようにして摂取カロリーを決めて食事するように変えただけでだいぶ痩せました😊
子供生まれる前はそれにジム通いして痩せましたが、今は出来ないので自宅でストレッチと筋トレだけは続けてます✨

• ちか

ちか

カロリー気にして、携帯アプリで記録してます。ジムにも通っていたんですが、痩せないので辞めました😭
    どれ位の期間でどれくらい痩せましたか?
    最近はウォーキングもするようにしてます。
    ホントに痩せなくて悩んでます😂

• 1月30日

退会ユーザー

手っ取り早く体重を減らすにはやっぱり食事制限が早かったです💦
    1日平均1300kcalでバランス良い食事、週に2日は好きに食べる(と言っても1800kcal程度)、週3日ジムで1000〜1500m水泳と筋トレ、これで4ヶ月で6kg落としました。
    そこから妊娠出産で1年近く空き、食事制限は完母だったのであまりせず、バランスの良い食事で1800〜2000kcal程度摂り、運動はベビースイミングとたまに軽い筋トレとストレッチと育児疲れで8kg痩せました😂

• 1月30日
  • ちか

ちか

そんなに落ちたんですね😍
    羨ましいです!
    1日1300キロカロリーでバランスの良い食事ですね🍽
    もうちょっと私は食べていたので、明日から夜をもっと減らしたいと思います!
    ベビースイミング行ったり🏊‍♂️しっかり運動もされてますね!
    私ももっと動きたいと思いました。ありがとうございました😊

• 1月30日

退会ユーザー

食事制限だけだとどうしても途中停滞してしまうので、適度に運動も取り入れた方が時間はかかってもリバウンドしにくくきちんと痩せられました😊
    今は一番痩せた時よりまた2kgほど太ってしまったので、私もまたちょっとダイエットしようと思ってます🤣💦
    お互い頑張りましょうね!✨

• 1月30日
  • ちか

ちか

ありがとうございます!私も頑張ります💪

• 1月30日