※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

幼稚園入園時、名前スタンプ買いましたか?😊滲まないのかな…?と思い💦便利そうですよね!

幼稚園入園時、名前スタンプ買いましたか?😊滲まないのかな…?と思い💦便利そうですよね!

コメント

ポポタン

一歳から保育園行ってたので名前スタンプ買いました。
毎日オムツにスタンプするだけでらくですよ

がーなー

買わなかったですー
洋服はお下がりやらで
書く所が限られてたりするので手書きでパパッと書いた方が楽でした!
パンパースは名前大きく書いてといわれたので
手書きでしか無理でした!

しろくろ

名前スタンプと布用に可愛い名前シール、コップやお弁当箱、お道具箱に貼る耐水の名前シールも買いました🐰
名前スタンプはまだ使ってませんが😅

初めてのママリ✴︎

セリアで計300円くらいで買いました!

幼稚園ですよね?
オムツとかなら楽かもしれませんが、多分名前シールの方が楽だと思います😄
私も悩みましたが、ネットで色々なサイズのある名前シールにしました😄
あらゆるものに名前必要かと思うので💦例えば…ペン1本でも本体とキャップとか💦
園によって違うかもしれないので聞いてみたらいいと思います😄

JMK***S 活動中

長女が0歳児の時に一時預かりを利用した時、スタンプを用意してオムツ等に名前を付けましたけど、幼稚園グッズには難しい時もあり、テプラなども使ってみたけど、最終的に、服のタグがある物などには、マステを巻き付けたりして名前を書く方が良い。ってなりました。
名前が分かれば大丈夫なので、何も言われてません。
洗濯しても、食器乾燥機も大丈夫ですよ。

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

記入する所がクラスと名前で幅が違う2行になっている場合があります。
    シールもその幅に合わせないと…。って思ったから、マステにしています。

• 1月30日