※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の出産は早いですか?一人目は4時間、二人目は2時間半でした。三人目は早いと聞いていますが、皆さんの経験を教えてください。

三人目産んだ方、やっぱり陣痛から産まれるまで早かったですか?

一人目は約4時間、二人目は約2時間半で産まれました。
ぐぐると意外に三人目難産だったという人もなかにはいますが、基本的には三人目のお産の進みは早いのかなぁ。
みなさん教えてください!

コメント

旦那はプーさん

三人目の時は
本陣痛始まってから大体一時間くらいでした!

産院着いて14分で産まれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやいですね!羨ましいです!

    • 1月30日
まあゆ

3人目は産院ついて1時間で
産まれました😊✨
安産でしたよ~🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間はやいですー!

    • 1月30日
たま

三人目、肩にへそのをまいてて
なかなかおりてこずでした💦

同じ入院したママ二人とも三人目でしたが
二人とも一番痛くて生まれる時間おそかったーびっくりといってました。

早いひともいるし、それぞれなんでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    やっぱりわかりませんよね。

    • 1月30日