※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

仲良しをしてから検査薬はいつ使えるでしょうか?生理が来ていない状態でも妊娠している可能性があるため、不安です。晩酌をしているため気づきにくいですが、希望はあります。

仲良しをしてからどれくらいで検査薬は使えますか?
確実な日でお願いします!
ちなみに生理は始まっていません。
なのでもし妊娠してても生理くるわけではないので気付かないから不安になります😣
(毎日晩酌するので)
妊娠してないだろうけど希望はしてます。

コメント

deleted user

仲良しから、13日後に検査薬で陽性がでました!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そんな早いんですね!
    使えるのは仲良しから2週間後くらいでしたっけ?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しからっていうより、やはり生理予定日くらいから陽性反応出ることが多いと思います!

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうですか(>_<)
    ですよね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、陽性反応出たのは仲良ししてから15日後でした!

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ありがとうございます!

    • 1月30日
mayu

検査薬にもよりますが、私は生理予定日の1週間後に検査して陽性でてました😀

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    下の子1歳過ぎてますがまだ生理が開始してないので、、、
    大体検査薬使えるのって仲良しの2週間後くらいでしたよね??
    生理がきてればわかりやすいんですが(>_<)

    • 1月30日
  • mayu

    mayu


    ちゃんと読んでなくてすみません💦💦
    だいたい2週間後くらいだと思います😀

    まだ生理再開してないとのことなので、一度病院で相談してみてもいいかもしれません😓💦

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    いえいえ!
    ありがとうございます😆

    上の子の時もずっと母乳で産後1年は生理きてないので、私はこんな体質なのかな?って思ってます😆
    3人目を希望しているので来月から断乳予定です😆

    • 1月30日
  • mayu

    mayu


    3人目!
    すごいです✨✨✨

    私はもう少ししてから2人目かなと思ってます😅

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    上の子はもちろん下の子があまりにも可愛くて欲しくなりました(笑)

    • 1月30日
  • mayu

    mayu


    すごーい✨
    うちは旦那があまりにも仕事優先なのでまだ先じゃないとメンタル的にキツいです😓💦💦

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    やはり旦那の協力なしじゃ育児ってほんとキツイですよね、、、
    うちもです😣
    でも男の子の可愛さが尋常じゃないので(笑)
    3人目はまだまだ先(5年くらい)の予定でしたが私が待てなくなりました(笑)

    • 1月30日
  • mayu

    mayu

    旦那は次欲しそうで「次は男の子がいいなぁ」って言ってます😄

    私はどっちでもいいんですが『そう言ってる人に限って女の子だったりするんだよー』と思ってたりしてます(笑)

    • 1月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😆😆😆
    うちの人は女の子だと何かと心配だからダメ!って言ってます(笑)
    男の子ですら怒れない旦那なので女の子になるともおダメでしょうね、、、(笑)

    • 1月30日