※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

生理予定日が5/29で排卵予定日が5/15だった方で基礎体温表つけている方基礎体温表どんな感じか見せていただけませんか?

生理予定日が5/29で排卵予定日が5/15だった方で基礎体温表つけている方基礎体温表どんな感じか見せていただけませんか?

コメント

ジヨンたん

こんな感じです(^-^)
これからまた長い戦いですね…

• happymam

happymam

私は5/13日に病院受診して、14日から基礎体温表をつけていてあてにならないのですが皆さんとどんな感じか確認したくて。ありがとうございます。
    本当に長いですね〜今回基礎体温表ではなく、アプリでのタイミングでした。13日の病院受診では、右側は見えるけど左側が見えないなぁ〜と言われていつタイミングをとってとも言われず、結局基礎体温表つけて、次生理中に血液検査するから来てと言われてしまいました!排卵してないのかなぁ〜と凹んでます。

• 5月16日
happymam

アプリだとこんな感じです