※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ココロ・悩み

食欲よりも好きなものを食べたい欲求が強く、特に甘いパンが我慢できない悩み。どうやって我慢すればいいか教えて欲しい。同じ悩みを持つ人いますか?

はぁ、、、なんか食欲とゆうより、
好きなものを食べたい欲。とゆうのが、やばい。
毎日食べたいもの食べてるし
甘いものが好きすぎて我慢できない…
特にパンが好きで甘いパンいつも買ってしまう。。
なんでこんなに我慢できなくなったんだろ…
安定期に入ってから日に日に我慢できない…😭
体にいい物は食べてますが、それ以外に
我慢できずに、食べてしまう😢
食べてる時は美味しい〜😍って幸せな気持ちで
食べてますが、お腹いっぱいになっちゃうと、
たべすぎたかな…ってなる(T_T)
我慢した方がいいよとかじゃなくて我慢出来ないから
どーやって我慢するのか、教えて欲しいわ!!!!(笑)
同じ悩みいませんか(T_T)

コメント

とも

はい🙋私も後期に入ってから甘いもの食べたくてしょうがないし、パンも大好きで🤤
我慢できないですよね😭💦
夜遅くに食べなければ今のところよしとしてます😂

  • あち

    あち

    ほんとやばいですよね😭💧
    こんなに我慢できないもんなの!?
    ってなってます😱😢笑
    私晩御飯たべないので、
    朝か昼に好きな物バクバクたべてます😢

    • 1月30日
  • とも

    とも

    最近我慢できなくなってきました笑
    どーしても夜お腹すいて何か食べてると旦那が冷ややかな目で見てきます😂今回肥満妊婦なので気をつけてきたんですけどね💦
    晩御飯食べないなら好きなの食べて大丈夫ですよ😄

    • 1月30日
  • あち

    あち

    冷ややかな目でみてくるのは笑いました🤣笑
    朝と昼ひとりでいるので、
    周りの目も気にならずなので
    つい食べてしまいます😣💧
    今日は我慢しようと思っていたのに
    ヘルシーなもの食べても
    満腹感も満足感もなくて…
    また甘いパン食べちゃいました😣

    • 1月30日
deleted user

妊娠後期に入ってから最初もそうでしたが、甘いものが食べたくて食べたくて😭
安定期の時は、お菓子でした😁
その結果体重増加で健診の度に怒られて今は後期つわりが少しでてきてお昼はパンで済ませてます☺️

  • あち

    あち

    後期になっても我慢できなくなるのかぁ、、と考えるとやばいです😣💧笑
    お菓子、アイス、パンが好きすぎます😱笑
    体重増加と脚がデブになるのは
    つらいので、ほんと調整しなきゃです、、😢😭
    私も気をつけよ、、、

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯の量を測って食べてます☺️

    • 1月30日