※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

看護師復帰を考える母親が、託児所ありのパートを探しています。看護師転職サイトを利用したいが、おすすめのサイトはありますか?電話がしつこい場合もあるが、託児所ありの職場を探し、自分で申し込みをしたい考えです。

すぐにではないですが、近々看護師復帰考えてます!
0歳児がいるので託児所ありのパートを探してます😊
そこで情報収集のために看護師転職サイト利用したいとおもいますが、どこのサイトがおススメですか?💕
しつこく電話がかかってくるみたいですが、託児所ありの職場を集めるだけて集めてあとは自分で申し込みなどはしようと思います!🙆‍♀️💕

コメント

yu.ta

マイナビ看護、医療ワーカー使ったことあります!!

• ぽつ

ぽつ

どちらがよかったですか?😊💕結局担当者によるかもしれないですけど参考にしたいのでよければ教えてください🙇‍♀️

• 1月30日
  • yu.ta

yu.ta

マイナビ看護は最初に家から近いマイナビの支社に行って担当になる人と面談しました!子連れでもOKでしたが、2時間くらいはかかった気がします…大手なので求人量は多いと思いますが、型にはまってるかんじでした。そのぶん早く決まりますが…
    医療ワーカーはメールやLINEでのやりとりでした。私の担当者さんが良い方だったのか希望も結構聞いてくださった印象です!なのでそのぶん決まるまでマイナビ看護と比べるとやや時間はかかりましたが、そこまで大差なかったです!
    個人的な意見としては、マイナビと医療ワーカーの大きな違いは最初に面談に行くか行かないかくらいでした…笑
    マイナビ看護のほうが早く決めようとする感じがありました。ゆっくり検討したいのであれば医療ワーカーのほうがおすすめです!

• 1月30日
  • ぽつ

ぽつ

ありがとうございます!とても参考になります🙇‍♀️💕
    面談よりメールのやり取りのほうが嬉しいです😭
    登録してからは電話はどちらもかかってきますよね?🤔

• 1月30日
  • yu.ta

yu.ta

子供いて長時間の面談は負担ですよね💦💦どちらも一度はかかってきました!

• 1月30日
  • ぽつ

ぽつ

そうなんですよ😂💕
    ありがとうございました!ほんと参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月30日