※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠19週目で、体型は少し肉付きがあるがデブとは思っていない。お腹が大きめで、胎動を感じるが細い人より感じにくいか気になる。初産でも5ヶ月でお腹が出ている人はいるか気になる。

妊娠19週目です。
自分で言う飲もなんですが体型は少し肉付きのいい感じです(><)デブってほどではないとおもってます。
妊娠前は160センチ体重は61キロくらいでした(*^^*)
まだ5ヶ月なのに、お腹は大きめです😂😂母にも5ヶ月にしてはおおきいね😂😂と言われてます。

胎動も少しずつ感じてますが、やっぱり肉付きがいいと細い人より感じにくかったりするのでしょうか??(;A;)

初産でも5ヶ月で結構お腹出てた方もおられますか??

コメント

ユユリ

私も同じように初産で5カ月でけっこうお腹でてました!
ちなみに元はやや痩せ型です。
周りの人たちから今からこんな出てたら臨月どうなるのと心配されてましたが😂
臨月は小さめでしたよ♪

胎動も19週半ばに初めて気づきました!
ポコポコって腸が動いてるにしては長いな、これが胎動か?!みたいな感じでした✌️

• nana

nana

本当ですか〜(*^^*)✨
    ホントこのまま大きくなり続けたら臨月なったらどうなるんだろう??とか思ってました😂体験談聞けてよかったです。ありがとうございます

• 1月30日
ma

身長体重、同じくらいで5ヶ月で結構出てるほうだと言われてます😥💧

1ヶ月で腹囲が7センチも増えてました😣笑

同じように肉付きがいいから胎動は遅くから出るかな〜って思ってたんですが昨日胎動動画撮れちゃうくらいになりました😌

• nana

nana

コメントありがとうございます😄🌈
    同じくらいの方がいて、よかったです(*^^*)これから益々大きくなるの楽しみですね〜🔅

ええ〜私はまだたまにしか感じない程度です😢

• 1月30日
  • ma

ma

楽しみですね!!!🤍

私も2w前の19wの頃「まだ胎動少ないなぁ」って感じでしたが一気に胎動増えましたよ!びっくりしちゃうくらい力強くもなりました😳笑、

• 1月30日
  • nana

nana

2週間で胎児ってびっくりするくらい大きくなりますもんね🤎すごく楽しみになってきました。ありがとうございます💡

• 1月30日

同じ週数です😊

160cm 妊娠前45kg→今48kgですが、結構お腹出ていてゴムのパンツでも普段の2個上のサイズ履いてます(´ °∀°`)笑

体育座りのように膝立てて座るのはお腹に当たりますし、ダウンコートも前締めるとかなりキツキツです…笑

• nana

nana

週数同じ方👍🏽✨心強いしなんか親近感湧きます💡
    私も会社の制服がそろそろきつくて、笑

これからどうなるんだろうと、おもいます。笑

• 1月30日

胎動はゴロゴロしている時間が長いから気付くのが早かったのかもしれませんが17wにはもしかして?という感じで、今は横になっている時に主人が手を当てて分かるくらいになりました😋

• nana

nana

私も18週目くらいにやっと胎動を感じたくらいです(*˘˘*)♡
    私にも子の胎動の愛おしさを早く旦那にも教えて上げたいです🌈

• 1月30日