※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右下腹に鈍い痛みがあり、前駆陣痛かどうか心配。生理痛より弱く、違和感がある。朝から症状が改善されず、2日前に病院で診てもらったばかり。切迫早産で心配。意見を聞きたい。

切迫早産で自宅安静の下腹部痛について質問があります。

昨日の夜から右下腹(鼠蹊部のあたり?)に鈍い痛みがあります。
これは、前駆陣痛の症状なのでしょうか?
生理痛に似た痛みとありますが、痛みとしては生理痛よりもかなり弱いです。
痛みというよりは違和感に近いような。

ただ、朝起きてからも症状が改善されていないので、心配なってしまい、質問させていただきました😣

2日前に病院で診てもらったばかりなので、連絡するべきか迷ってしまいます。

切迫早産になり色々敏感になってしまい、少しのことでも気になってしまいます😭

みなさんのご意見、参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

a-mam

気になるなら病院に連絡した方が良いと思いますよ😣
体の変化が分かるのって自分だけだし、大袈裟くらいで全然良いと思います!切迫早産なら尚更だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    後から後悔しても遅いですもんね😣
    これからは不安なときは病院に連絡しようと思いました。

• 2月1日