※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
家族・旦那

大前提に旦那は仕事頑張ってくれてるし、子供もなついてて家庭も円満で…

大前提に旦那は仕事頑張ってくれてるし、
子供もなついてて家庭も円満です!


が!!ですが!!!

上の子が今インフルエンザB型です。
発覚した日から、もうほんと、、、何回目?ってくらい、暇さえあれば熱計ってます(笑)旦那が。
だいたい35℃後半から36℃台、、、
身体がなんかだるーい感じがして、と。
熱あるの?と聞くと、36℃後半やわ~と。
それ平熱ですよ?
何度から熱あるってこと?と聞くと、37℃いったら熱。
わぁ、じゃあずっと微熱だね

毎朝ギリギリまで寝てるので、
起きて仕事行くまで20分くらい。
その間に4回ほど熱計る。
変温動物か。
そんなすぐ変わらんわww

ツラいのかもしれんけど、毎日晩酌してるし
絶対なんともないやろって心で思ってます(笑)

37℃台でギャアギャア言わんでくれ。
こっちは乳腺炎で40℃いったとき以外は
することしてたやろう。

むしろ微熱(笑)あるなら、仕事休んで子供見ててくれ。
あたし仕事行くから、仕事溜まってるのよ。

質問になってなくてすみません。
吐き出せてスッキリ~!!
万が一これ見られたらまじでやばいな~てへっ

コメント

ままん

すいません!
笑っちゃいました!笑
男の人って少し熱あるだけでもうこの世の終わりかって思うぐらいしんどいアピールしてきますよね!笑
子供ちゃんは大丈夫ですか?
じゅまさんもうつらないように気をつけてくださいね☺️

  • じゅまさん

    じゅまさん

    そうなんですよ!!
    この世の終わりアピールすごいですよね~(笑)
    幸いインフル姉も元気そうだし、妹も今のところ大丈夫です!
    ありがとうございます♡♡

    • 1月30日