※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

子供が風邪ひいて高熱が出ました。旦那が休みの日だったので病院連れて…

子供が風邪ひいて高熱が出ました。
旦那が休みの日だったので病院連れて行ってくれると当たり前のように思ってました。
そしたら、病院ついてきてほしいなら行くけど。って言われて💦💦
一緒に連れて行ってくれましたが帰宅後まだ熱が下がらず。
しかし、旦那は、
自分の部屋で仕事しなきゃだからなんかあったら言って。と言われ終わり。冷たくないですか?
そして、今朝もゆっくり寝てるのかまだ起きてこない。
子供のこと気にしなすぎじゃないですか?

コメント

きこ

高熱だけど少しは食べれる・飲める・眠れる、だったらご主人のその対応も別に気にならないところですが……。
これで、嘔吐してるのに気にかけてくれないとかだったら私は怒りますね!

• ままりん

ままりん

微熱くらいになりました😃
    そうですか💦わたしが、頼りすぎなのかもですね😭

• 1月30日

いたって普通だと思います。
依存しすぎじゃないですか?

車で病院送ってくれるだけいいかと。
移るの嫌だから部屋引きこもるわーって言われたわけでもないですし…

• ままりん

ままりん

ほかのパパさんは、どんな感じか気になりました💦
    普通なら良かったです。なんか意識が低いのかなって最近心配になってきて。

• 1月30日

退会ユーザー

ほんとにひどい父親は「なんかあったら言って。」なんて言わないですし、病院にも連れて行かないですし、休みだからって飲みに行ったり、パチンコ行ったり…そんなことしますよ。。

• 1月30日
空色のーと

自分が動けるなら、特に何も思わないです😅

一緒に寝てるお子さんを見てても仕方ないし、病院に用もないのに両親揃って連れてく必要もないし、、、💦

もちろん、症状があまりにもおかしいとか、泣きじゃくって寝られないとかなら、もっと心配しろ!と思いますけど💦

• ままりん

ままりん

たしかにそうですね💦💦
    わたしが甘えすぎてたのかもです。ただの風邪でしたし。

• 1月30日
すず

うちそんなかんじですよ😊
頼めばきてくれるなら
それぐらいでいいと
思いますよ!
むしろうちは病院すら
ついてこないです!笑
ついてきてもそんなに
役にたたないので🤣笑

• ままりん

ままりん

他のパパは、どんな感じか気になりました💦
    普通なら良かったです

• 1月30日
  • すず

すず

母親の私たちからすると
    めっちゃドライ(´・∀・`)
    ってなりますよね😅

• 1月30日
サカママ

みなさん、、、ドライですね💦
うちは率先してパパが病院行きますよ。子どもが体調崩したら、まず夫婦で動き方プランを立てます。どちらが病院へ連れて行くのか、2人で行くのかなど。
主人が仕事なら話は別ですが、休みなら協力して当たり前と思ってくれているようです。保育園や学校行事も二手に分かれて動きます。
旦那さんが気持ちよく動いてくれるように少しずつ頑張ってください!!このままだと後々しんどいですよー。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございました^_^
    今朝起きてからご飯や身の回りを進んでやってくれました

• 1月30日
○pangram○

冷たく無いです!
やらなきゃ行けない仕事あるのに、付いてくことも出来ると提案してくれてますし、なんかあったら言ってと言ってくれてますから😉

ご主人に移ったら大変ですし、私なら家にいて貰って、病院は自分で連れて行きます。

車で送ってくれて待ってるとかなら、ぜひ送迎はやってもらえると嬉しいですが💕

ゆっくり寝てるのは風邪が移ったりとかしてませんかね?🥺