※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんに性行為が苦手だとカミングアウトした方への相談です。その後の夫婦の関係について教えてください。

夫婦の営みについてです。
※苦手な方はスルーして下さい!



旦那さんのものを口でするのが苦手で
苦手な事を旦那さんに伝えたことのある人いますか?

私は顎が痛くなるから苦手です。と6年一緒にいる旦那に初めて伝えました。
すると言った日から、
〇〇は俺とイチャイチャするのが苦手なんだよ。
だってこの前、苦手って言われたし。
みたいなことをずっと言ってきます。面倒くさいです。

同じように旦那さんにカミングアウトした方いますか?
その後の夫婦の営みはどうしましたか?

コメント

たぬき

苦手って伝えてます🙆🏻‍♀️
私も顎関節症なので咥えてしてると本当に顎が辛くて🥲
旦那も顎大丈夫?って心配してくれますよ💦

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり、心配してくれるのが普通ですよね。
    心配のしの字もないんです。
    はぁーーー。性欲処理としか思われてないのだろうか。
    心配しないの?って聞いてもどうせ喧嘩になるだけなんですよね。はぁー。。。

    • 2時間前
  • たぬき

    たぬき


    だと思います🥲
    元々が私が全て含めて辛いならしなくていいって人なので、性欲処理と思ってなさそうです💦

    • 2時間前
  • ねこ

    ねこ

    お付き合いしてた時は、キツいなら無理しないでって感じだったのに。
    今は、苦手と言っただけで拗ねてズルズル引きずって
    だるーーーー

    • 2時間前
  • たぬき

    たぬき


    えーーー。それは思いやり感じられませんね🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

苦手ではないので伝えたことはないんですが
普通に顎痛いですよね、わかります。それに苦しいですもんね。

手で触ったり、顔に近づけたり、舌で触れる事には抵抗ないですか?

旦那さんの性格がわかりませんが拗ねてるんですかね。
咥えずとも、こちらからしっかりスキンシップして愛情が伝わればわかってもらえそうな気もします!

  • ねこ

    ねこ

    顎が痛くなるから苦手なだけなんです。
    触れたりすることは全然大丈夫なんです!!
    拗ねてるんですよねー。
    スキンシップしたら嫌がられるんです。それなのに舐めてって言ってくるんでよ😂
    性欲処理としか思われてないですほんと。

    • 2時間前
y

苦手もくそも、めんどくさいです!

10代からの付き合いなので
もうかれこれ10年
めんどくさい!と言い続けてます。

それでも して して と言ってくるので
ほんとたまに、たま〜にしますが
ほっっっとんど断ります!(笑)

嫌なんだから仕方ないし、
絶対なければいけないことじゃないんで
別によくね?と思ってます!🤣🤣🤣

グチグチ言われたことはなくて
普通に誘ってくるし
結構無神経?なところがあるし
メンタルばけもんなので
前気にしてないようです。

旦那様傷付いちゃってますかね....

  • ねこ

    ねこ

    私もきっぱり断れるようになれば良いのですが、、、。 

    どうしたらいいんでしょう。
    なんで男ってそんなに舐めて欲しいのでしょう。
    旦那の口にバナナ突っ込んで私の気持ち思い知らせてやろうかな。

    • 2時間前
🌸

伝えました!
付き合って12年、結婚して8年です。
片方だけ我慢するのは違うと思うので…
顎が痛くなるのもですが、そもそも口でするのが好きじゃないと😅

その後も変わらず求めてきて口でするのは短めにしてくれてます。

旦那さんは傷付きやすい?タイプなんですかね、、
苦手って言われたから同じこと言い返すのは子供だなーと思っちゃいました💦すみません。

うちは私の一方的なレス気味なので何言っても出来るならOKって感じで好き勝手言ってます😅💦

(27)

苦手というか抜くだけってのが嫌です!

だから旦那に「私は専属のデリヘルじゃない」と言ってからはなくなりました🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

「人参10分くわえてみて?」ぐちぐち言うのはそれからにして。って言ってみるのはどうでしょうか?😂

ほんとに顎が痛いのわかってもらいましょう!