※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

今日の夕方の採卵周期の検査のタイミングで大丈夫でしょうか?体外受精にステップアップしたいので、生理2日目か3日目で行くべきか迷っています。

今日の夕方予約のタイミングで大丈夫でしょうか?

きのうの夜に6度目の人口授精がリセットになったので、体外受精にステップアップしたいと思っています。

採卵周期の検査に行きたいのですが、今日の夕方のタイミングでも大丈夫でしょうか?

先生には生理2日目か3日目でと言われていたので、少し早すぎるかな?と思って💦

体外受精されている方、生理開始からどれくらいで病院に行っていますか?

宜しくお願いします!

コメント

★Y☆R☆R★

早いのはいいと思いますよぉ✨
ただ、すぐに今回の周期で始めてもらえるかですが🤔

• ももんが

ももんが

早いのは大丈夫なんですね!ご回答ありがとうございます😊
    どんな場合だと今周期から始められないのでしょうか?😱

• 1月30日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

説明会みたいなのの参加とかないですか?
    私が通っていたところは、説明会参加が必須だったので…

すぐに体外受精が始められるなら生理○日から採卵に向けての内服や点鼻、注射などなど個人に寄って違うと思いますが準備に入るので早めに行くのはいいと思いますよぉ

• 1月30日
  • ももんが

ももんが

前回必読の説明書を渡されていて、参加型の説明会はないようなので大丈夫そうです!

早速予約とれたので、夕方に行ってきます。ご丁寧な説明ありがとうございました😊

• 1月30日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

そぉなんですね!
    じゃぁ、大丈夫ですね
    赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 1月30日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    赤ちゃん授かれれよう頑張ります💪

• 1月30日