※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

上司の奥様への出産祝いについてアドバイスをお願いします。1人目出産から5年経っているため、お下がりは古いかもしれず、お洋服や奥様自身へのプレゼントが考えられます。

お子さん2人いる方!もしくは2人目出産されたばかりの方!

職場の上司の奥様が、来月2人目を出産予定です!😊✨
元々奥様も同じ職場で、夫婦揃って仲良くさせてもらってるので、出産祝いをサプライズで上司に渡そうと考えてます。

貰って嬉しかった物、これ貰えたら嬉しいよなど教えてほしいです!

ちなみに1人目出産されてから5年経っています!
なのでとっといてあるだろうお下がりもだいぶ古いかな?と思ってて、お洋服かなー?と考えてたり…

もしくは奥様自身へのプレゼント?とかもありかなと考えてたり…

よろしくお願いします!🌸

コメント

8300

下の子の服は何でもいいやーっと買ってなかったので、下の子の洋服や、
兄弟や姉妹でお揃いの夏服、
2人ともオムツだと、手を洗う回数が新生児期には物凄いので、少し高級なポンプ式のハンドクリーム!

このへんが嬉しかったです!

• rina

rina

洗濯物すごい量になりますもんね😳💦
    有名ブランドのポンプ式のハンドクリーム、早速探してみます!!✨✨

• 1月30日