※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊活

生理不順で妊活を始めたが、排卵日に仲良ししても検査薬は陰性。多嚢胞性卵巣症候群や肥満が原因か不安。肥満で妊娠した経験のある方、教えてください。

昔から生理不順ではあったのですが特にきにしていなかったのですが、今月から妊活を始めました。

アプリで排卵日を調べその日に(6日)仲良ししたのですが未だに検査薬は陰性……。

生理不順だと妊娠しにくいのでしょうか‥
あと確定ではないのですが多嚢胞性卵巣症候群かもしれないと言われました‥それも原因なのでしょうか…
男性ホルモンが多いからなのでしょうか?
元々毛深い方で体型も太っています。。

肥満妊娠された方いらっしゃいますか?

長々質問してしまいすみません。

些細なことでもいいので教えて下さい(泣)

コメント

○○

BMIが29で太ってるけど妊娠しましたよ!

• くまきち

くまきち

かなり超肥満体型なのでだめなのかなと、、散歩などしているのですが、、。なかなか

• 1月30日
  • ○○

○○

ドクターズチョイスの排卵検査薬おすすめです!
    ずっとドゥーテストの排卵検査薬使ってましたが、
    わかりにくかったので、ドクターズチョイスにかえたら4ヶ月で妊娠できました!

• 1月30日
ままり

生理不順だと排卵日特定しにくいかなと思います。
アプリは実際の排卵日よりズレがあるので排卵検査薬の仕様おすすめします☝️あと、病院で一回みてもらった方がよいかも知れないですね🤔