※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児教育について知識がないですが、他に有名な教育法はありますか?1歳未満の子供を持つ方、教育に意識して取り組んでいますか?

幼児教育ってモンテッソーリくらいしか知らないんですが、他にどんなものが有名ですか??🤔
我が家は教育関係はまだまだ無頓着なのですが、同じくらいの月齢 、8ヶ月でも結構熱心なお母さんがいてびっくりしました。
一歳以下のお子さんをお持ちのみなさん、何か教育を意識してやってることありますか?

コメント

ふうた

七田式とかですかね?
わたしも無頓着なまま上の子が2歳になってしまいました🤣
教育熱心なママさんは早くからベビー教室いったりリトミックやったりすごいですよね〜!

  • ママリ

    ママリ

    七田式もリトミックも初めて聞きました🤣🤣そんなものがあるんですね〜!
    まだまだ先でいいかなと思ってますが、周りのお母さんたちがどんなことしてるのか興味津々です🤔✨

    • 1月30日