※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomum
子育て・グッズ

1ヶ月男児のおもちゃについて相談です。プレイマットしか持っていないので、おすすめのおもちゃが知りたいです。息子が気に入ればいいです。

低月齢児のおもちゃについて質問です🙇‍♀️

1ヶ月男児の母親です。おもちゃは出産後に買えばいいかと考えていたので、義弟から貸してもらったプレイマットしか持っていません。そろそろ何かおもちゃを買おうかな〜と思うのですが、何かオススメはありますでしょうか?長く使えて、しかも発育を促して...などとは申しません。息子が気に入ってくれたら、それだけで万々歳です🙌

よければ教えてください!お願いします😊

コメント

まだ早いとは思いますが
オーボールめっちゃ気にってました!
あと、赤ちゃんが泣き止むラトルも
気にってましたよー!

• aomum

aomum

オススメを教えて頂き、ありがとうございます!
    早速、ラトルを購入しました😊オーボールも、もう少ししたら購入しようと思います。赤ちゃんのおもちゃ、調べてみたら色々とあったので、事前に教えてもらえて助かりました❤️

• 1月30日
ありさ

うちの子その頃は手首につける鈴の入ったウサギのラトルがお気に入りでした😊💓
耳をアムアムしたり手を振ると音が鳴るのでキョロキョロしてましたよ😊
もう少し大きくなればオーボールも長く使えてお気に入りでした!

• aomum

aomum

オススメを教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    ラトルを早速、購入しました✨ 息子がどんな反応をするのか、今から楽しみです😊
    ありささんのお子さんが実際にどんな様子で使っていたのかを知れて、購入の後押しになりました❤️

• 1月30日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 1月30日
☆S&S☆

昔ながらのガラガラは程月齢の時は親が鳴らして追視してましたがある程度から自分で持つようになり今も遊んでます。
あとオーボールも程月齢の時からまだ遊んでます。物を持つ練習におススメです!
メリーは程月齢の時はほんと良かったです!勝手に寝てくれてました。しかし今は破壊されるので長くは使えないです笑

• aomum

aomum

オススメを教えて頂き、ありがとうございます😍
    昔ながらのガラガラ、気になっていました!今回はラトルを購入しましたが、ガラガラのように親が鳴らして一緒に遊んでみようと思います✨
    オーボールはもう少ししたら購入する予定です!
    メリーは破壊されちゃうんですね 笑 勝手に寝てくれるのは魅力的ですが、それは悩ましい😂
    色々と長所、短所を教えていただき助かりました❤️

• 1月30日
あ

2ヶ月から持てる!というおもちゃおすすめです😊蜂の人形みたいのと歯固めが付いてて、持ち手が細いので握りやすくなってます🙆娘は蜂の顔?色?がお気に入りみたいで、今でも遊んでますし、見せたら喜びます!
西松屋とかで売ってます🙌

• aomum

aomum

オススメを教えて頂き、ありがとうございます☺️
    早速、蜂のおもちゃを探してみました!西松屋にも売ってあるとのことなので、amazonや楽天などと値段を比較してから購入しようと思います。歯固めも探していたのでちょうどよかったです❣️ありがとうございました😊

• 1月30日