※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

外出できず息子とストレス。100均で遊び道具考えるも外出できず。毎日憂鬱で辛い。夜も寝られず寝坊。

新型肺炎のことで外出するのを控えてます!息子の為ありあまる体力を外で発散できなくて息子もストレスがあるのと、そのありあまる体力を私に遊びとして求めてくるので正直私もしんどいし、私も息子もアクティブなので外出できないことが本当に苦しいしストレスです。100均でちょっとした遊びや運動のできるオモチャを買おうかとも思いますがそーなると外出しないと買うことができませんし。なんだか毎日憂鬱です。心配性、神経質な性格なのでこーゆーのが本当に辛いです。夜も普段でさて寝られないのに今回のことがあり余計寝られない夜を苦しんでます。おかげで今朝息子の保育園の送りを寝坊して飛び起きました!全然時間は間に合いましたが、夜寝られないからだなーとおもいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
息子も3歳くらいの時、梅雨で外出できない時期はすごく動き出そうで、よくお布団ででんぐり帰りをしていました❣️

保育園の先生にご相談されて、仕事帰りにお家で楽しめるおもちゃを買って帰るかネットで注文されてはどうでしょうか😊
折り畳めるマットやダンボールのでできたお家(中でらくがきができる)、ハイハイトンネルも楽しいですよ✨