パートを始めて7ヶ月ほど経ちました。どうしても馬が合わない人がいます…
パートを始めて7ヶ月ほど経ちました。
どうしても馬が合わない人がいます。
その人は2年ほど勤めているらしく、仕事もでき、上司からの信頼もあるようです。
なぜかその人に嫌われていて、私にだけ顔も怖くて、必要最低限しか(ほとんどが私への指摘です)話しません。
そんな人と私も話したくないので、わからないことも他の人に聞いたりしてなるべく関わらないようにしています。
シフトがかぶるとほんとに憂鬱で、何度も辞めようかと思いましたが、ここで辞めるとこの人の思う壺だ、ほかに優しい人はいるからと今まで耐えてきました。
来月ころに、上司と面談があるようです。
そこでこの人となるべくシフトを被らないようにしてほしいと言ってもいいと思いますか?
たかが5時間のパートでこんなストレスになるくらいなら上司に伝えようと思ったり、たったの5時間くらい耐えた方がいい、と思ったりで思いがまとまりません。
シフトを作る上司も大変になるだろうし、それを知った社員さんたちも気を使うかな、今より働きにくくなるかな、と不安です。
そのように人間関係を上司に相談したことがある方がいたら、その後どうなったかなど教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私それで2日で辞めたことあります。笑
私にだけ当たり強くて、人目がいないところでキツイこと言ってくるので、あー無理って思って辞めました笑🥺
続けてるだけ偉すぎます😳
はじめてのママリ🔰
ほんとは私も今すぐ辞めたいのですが、主人に相談したときに、
あなたどこで働いてもすぐ辞めたいって言ってるよ、一回ちゃんと続けてみなよ的なこと言われてしまって、辞められないのも一つの理由です…
ほんとにストレスです😭