コメント
はじめてのママリ🔰
いつかやりたいことがあってそのために身軽にしている
他にも仕事をしている
正社員ほど責任を持ちたくない
お金より時間が大切
単純に将来の年金が変わるとか知らない
とかが思いつきました!というか自分の会社にも↑のような人います、農業と掛け持ちだったり!
はじめてのママリ🔰
男性女性か分からないけど、、
私の時代は結構多かったですよフルパートの子。
正社員として就職したけど合わずにすぐ辞めた。男性ならそれでもすぐ見つかりますけど、女性ならなかなか今もですけど厳しいですよね。若い子なら結婚出産ありえる。30過ぎの独身でも高齢化してるからそういうこともまだ予測できる。出産で産休育休取られると制度として取らせないといけないけど割と会社側は迷惑ですよね。人いなくなる他の人に仕事行く。だから男性か女性かならやっぱり男性の方が有利ではあります。
一度やめたらなかなか雇ってもらえない.働かないと行けない。だからパートしてるって人が多いと思いますよ。
都会は知りませんけど、田舎だと結婚の予定、出産の予定あるか聞くバカな面接官もいます。
はじめてのママリ🔰
わたしも若い時にバリバリ働かないのは勿体ないと感じるタイプです
親からの援助があるからそんなに働かなくていいとか、やりたいこととかがあるとかですかね
ママリ
私の姉がそうなのですが、社会不適合者なので、責任を負いたくないし言われた仕事だけをしたい人です😂
結婚願望もなくこのまま独身がいいわーって人なので、今の自分の生活だけなんとかなってればいいようです😓
私も稼ぐの大好き貯金大好き、なので信じられないですが😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
時間も正社員の方と全く同じ時間で
皆さん特に掛け持ちはしてなくて
本業としてやってるみたいです🥺
中には正社員の方にも意見したり
周りの方に率先して指示出ししてたり
リーダーシップ発揮してるので
尚更正社員にならないの勿体無い!
と思ってしまって🥹