※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
子育て・グッズ

乳首が痛くて授乳が怖いです。ミルクもあまり飲まず、おしゃぶりや哺乳瓶も嫌がるようです。断乳を考えていますが、どうしたらいいでしょうか?

乳首が痛いです痛くて授乳が怖いのですがほぼ完母なのでミルクに頼ったりもしてますが最近はミルクあまり飲まず
寝かしつけやぐずるとついついおっぱいしてしまうのですがなにかいい方法、グッズないでしようか?
入眠しやすくなるおしゃぶりも夜試したのですがおしゃぶり嫌みたいで使わず
哺乳瓶の乳首試したのですがそれもだめでした
そろそろ断乳も考えてるのですがなかなかぐずると、やめれず…( TДT)

コメント

かーな

私もそろそろ断乳考えてます😊
おっぱいで寝ているので白湯など哺乳瓶であげればおっぱいなしでも寝れるかなー?とか考えてるのですがどーですかね😂私もまだ試してないので何とも言えないですが、、。
麦茶でもいいと思います👍

あとは旦那になげて寝かせてもらおうと思います笑
ママだとおっぱいの匂いとかで興奮して寝れないみたいなので、!

• にーこ🔰

にーこ🔰

うち白湯飲まない麦茶飲まないので困ってます(;´д`)
    哺乳瓶だとミルクもあまり飲まなくて。

• 1月30日