※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

一昨日から今日の朝まで高熱がでていて夕方頃には平熱に戻り、徐々に身…

一昨日から今日の朝まで高熱がでていて夕方頃には平熱に戻り、徐々に身体に発疹がみられたので突発性発疹だと思うのですが明日保育園に登園させても大丈夫でしょうか?
小児科は昨日と一昨日受診していて、インフルの検査と尿検査をし、異常がないため熱が下がれば問題ないと言われたのですが·····
湿疹があると預かってもらえないですかね?

コメント

MaMa

今朝まで熱があったならだいたいの保育園は預かってくれないと思います😭
機嫌は悪くないですか?
突発性発疹は解熱後機嫌が悪くなるお子さんが多いので、うちの子の保育園は機嫌悪いと熱なくてもしばらく預かってくれませんでした💦