※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

私と旦那どっちが悪いですか?長いかもです。😂私は2月から働くと前々から…

私と旦那どっちが悪いですか???長いかもです。😂
私は2月から働くと前々から旦那に言ってました。それに、何日か前には、3日と5日と毎週日曜日は休み希望で休みとったと伝えてました。シフトは経営者に休み希望だけを伝え、ほかは適当にシフト決めてくれる感じです。休み希望以外に休みの日もあります。シフトが決まって1日の土曜日仕事なのですが、その日旦那がトラックの卒検に行くと急に言い出して、車を使うと言いました。(1台しかない)それは私が電車で行く手段もあるのでまだいいのですが、卒検終わったあと、刺青入れに行くといい、旦那はお母さんに内緒で入れてます。なので入れに行く時は私もついて行かないと変なので、ついて行ってます。旦那からしたら、私がついていけない事に腹立つそうです。なので、仕事断って、ついてきて欲しいと言われました。私からしたら、仕事の方が優先だし、断るとしても元々希望取ってなかったので言いにくいですし、私のことより刺青か。。ってなりました。冷めました🤭
元々旦那は日曜日しか休みないので、日曜日に刺青入れに行くと聞いてました。
私が、3日と5日と毎週日曜日だけ休み取ったと前々から伝えてたやん!卒検ていうのも急に言われたし、ましては日曜日に予定してた刺青を1日にしたと言われても納得できんと伝えたらキレて今会話をしていない状況です。
どっちが悪いですかね?わたしですか?😅
ちなみに義母には卒検のことは前々から言ってたそうです。
刺青に偏見なしで、ただ純粋にどっちが悪いか聞きたいです。

コメント

コキンちゃん

旦那ですかね😂
自分の都合ばっかり押し付けんなって思います🙋‍♀️
しかも子供じゃあるまいし刺青くらい1人で行けって思いました(笑)

• Rママ

Rママ

なんか、彫り師が怖いから、私が着いてこんなら断るとか言ってましたが、彫り師が怖いから、断るなら私の仕事断れって言われました。(笑)

• 1月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なら刺青いれんなって話ですね😂
    しかも入れる側ならまだしも見るなんて嫌ですね(笑)
    なっがい時間ジージー聞いてるなんて嫌です😭
    旦那さんお若いんですか??🤔

• 1月29日
  • Rママ

Rママ

4時間ぐらいかかるそうです。。それと見てるのも辛いです😅
    恥ずかしいのですが、私も旦那も20歳です!

• 1月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

かかるでしょうね😅
    私もいろいろとはいってますが
    入れる分にはいいけど見るのは嫌です🤣

それならわからなくも無いですがわがまますぎますね🥶

• 1月30日
ママリ

旦那さんが悪い。大人として社会人として仕事を休む様な内容じゃないし、子供じゃない。そもそも親に内緒でコソコソって言うのが気に入らない。自分勝手な事言ってするなら自分で勝手に行け!人に迷惑かけるな!です。なんでママリさんがついて行かなきゃいけないのかも良くわからないし。

• Rママ

Rママ

確かにそんなんで仕事休むなんて絶対したくないです。まだ、子供が熱出したとかなら分かりますがね😅

• 1月29日
aya

ご主人が悪いです。
疑問なのですが、なぜついて行かないと変なのでしょうか?

• Rママ

Rママ

旦那ひとりで出かけることがまず無いので(卒検など予定がない限り)休みの日は、旦那と一緒にお出かけに行ってるので、また刺青に4時間ぐらいかかるそうで旦那1人で丸1日いなくなるのは変ってことです😥お母さんがどこに行くのか気になる人なので、、。。

• 1月29日
  • aya

aya

彫り師が怖いからとか、親にコソコソとか…
    もう話にならないですね💧
    どうしても彫りたいなら1人で行ってもらうか別の日にしてもらわないとですね。

• 1月29日
  • Rママ

Rママ

結局、別の日にしてもらいました😌でも、だんなの怒りは収まってませんけど(笑)
    もうほったらかしときます🙇‍♀️

• 1月29日
ミッフィー

なぜ刺青入れるのついて行かないといけないんですか?
勝手に休みにしたんなら勝手に行けば?って思いました(笑)
旦那さんが悪いし旦那さんが怒る意味がわからないです😅

• Rママ

Rママ

ayaさんのコメントの返信見て欲しいです😓
    私に先に伝えてるならまだ分かりますが、勝手に休みにした旦那が悪いですよね😤
    同意見の方いて良かったです¨̮♡

• 1月29日

旦那さんそんな理由で奥さん休ませるとか、、
社会人なめてるのって思っちゃいます😂
断然旦那さんですね💦

• Rママ

Rママ

なんか、彫り師が怖いから断れないから私が仕事断って欲しいって言われました。まだ私の仕事の人達の方が怖さマシやろってことで。。
    はぁー。もうなんか旦那に残念です😂

• 1月29日
mamma

基本的に仕事優先ですかね😅

片方の意見だけなので偏るかもですが、旦那さんが悪く思えてなりません。

皆さんの意見同様、自分がしたい事なんだから、勝手に一人で行けば?
って思います😅

• Rママ

Rママ

私と同意見です✌️
    そもそも1人で行けないなら行かんでいいと思います😅

• 1月29日
わたし

すみません、お前1人で勝手に刺青入れにいけ!って感じですね😅
もう結婚もして子供もいるのにお母さんにバレるなんて言ってるのめんどくさいです💧

• Rママ

Rママ

確かにめんどくさい!笑❤️
    それでバレたら、内緒にしてた私も怒られますしね。。。もうバラすぞって思いました。😫

• 1月29日
○pangram○

旦那さんが悪いですね。

頭が悪いとおもいました🥺すみません。

何を言ってるんでしょうね?

お二人で共通のスケジュールアプリなど使うと良いかと思いますよ。お互いの予定の管理がしやすいので、大変便利です。

かぼちゃん

旦那さんが120%悪いですね😅仕事をなんだと思っているんでしょう…

ほんと、人様の旦那さんにこんなこと思うの申し訳ないですが、
お母さんに内緒でコソコソ刺青いれる事も、彫師が怖いと言ってる事も、1人で自分の用事も済ませられないことも、だっさいガキだな、なんて思ってしまいました😂😂😂

社会人なめんな❗️と旦那さんにお伝えくださいm(_ _)m