※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは育児など積極的にしてくれますか?うちはオムツも変え…

皆さんの旦那さんは育児など積極的にしてくれますか?
うちはオムツも変えない、一緒に遊んでもあげない
お風呂にも1回も入れたことない私が手が離せない時下の子が泣いていてもケータイでゲームか平気で寝てる
休みの時も夕方まで寝ている子供のお金を平気で自分の事に使う。家にいる時なんて抱っこもしないのに
人前では抱っこしたがる
寝ているのにわざわざ起こしたり
ご飯もあげたこともないし外食にいっても自分だけささっと食べてすぐケータイ。自分が1番高い物頼むのはいいけど子供のご飯500円だと高いと言う
子供が寄り添ってもすぐにYouTubeみなとか言うし常に面倒くさそう
こんな人いますか?普通にやばくないですか?
もう居ない方がよっぽど楽な気がしてきました😂
お金を稼いで来てくれいるのは分かってますが
主婦も大変なのわかって欲しいし少しくらいは遊んであげたりしてくれてもいいのに
長々とすみませんでした🙇‍♀️

コメント

K S

将来嫌われること間違いなし!
子供可愛くないんですかね。

うちはなんでも同じレベルで育児やってくれますよ!
一人で留守番もご飯のこと以外は心配いりません。

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    本当にそう思います
    普段は何もしないくせに自分の親の前とかだといい父親ぶって逆に私が何もしてないみたいな事言われて腹立ちます😡いい旦那さんで羨ましいです😂ご飯の事以外心配要らないとかめちゃくちゃいいですね🥺

    • 1月29日
こあら

それはいない方がいいですね。(笑)
ただのATMですね。(笑)

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    ですよね😂
    私も最近そう思ってます笑
    本当に何もしないんで唯一頼れる?所です笑

    • 1月29日
deleted user

いやー、これ見る限りいい所ないですね😅💦
かなりヤバいです。。
相当稼いできてくれなきゃ割に合わないですね(笑)

うちは稼ぎもあって育児も家事も凄くやってくれます!

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    やばいですよね??
    私だけじゃないですよね?笑
    でも最近無駄遣いばかりでお金を私が管理していても勝手に探し出したり下ろしたりしていて...本当に嫌です🤮

    本当にいい旦那さんですね🥺
    稼ぎもあって育児も家事もしてくれるなんて
    羨ましい限りです🥺

    • 1月29日
♡Mママ子♡

してくれます!
私の中では考えれないです😱
夫の協力あっての二人目妊活だったので、その状況で2人育ててるのすごいなぁと思います😣

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    やっぱり多少なりとしてくれますよね😂
    うちは2人目産まれてから余計何もしてくれなくなりました
    毎日旦那にはイライラしかしません笑笑

    • 1月29日
🐤

奥様がやばいとおもえる感覚の持ち主でよかったと思います😭
これ旦那様だけで子育て、もしくは旦那様と同じ感覚の奥様だと
ニュースになるやつです…

そして母親がこれやったら子供施設行きなレベルの育児放棄と虐待スレスレなやつだと思います💦💦
お金稼ぐ=子育てではないです😊
一般的に男性の方が稼いでるのに親権は主に母親ってのが証明ですよね!
仕事してるだけじゃ子育てって言えないってことです‼️

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    1回離婚話も出て俺はお前には子供を渡さない
    とか言われて何もしてくれないのに無理でしょとか思いました🤯虐待とか育児放棄とかそういうニュース見る度悲しくなります😔

    お金稼ぐ=子育て
    仕事してるだけじゃ子育てって言えないの言葉なんだか染み渡りました😭

    • 1月29日
ひなまま1024

ATMでしかない(笑)通帳握ってるなら今のうちに子供の口座にうつして、幼稚園言ったらパート、独り立ちしたらさようならですね。
働いてたほうが俄然楽ですよ。休憩とれるし、報酬=お給料貰えるし。
そのうちお子さんたちが味方してくれて孤立します(笑)

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    うちは基本定位置に座って動きませんが、遊びに行ったりは時々。お留守番はできます(笑)

    • 1月29日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    うち子供の口座いくつかあるんですけどそれも勝手に引き出したり下ろしに行ってこいとか言われるんです😔
    だから最近は親に通帳とか預かって貰ってます😔!
    本当に真面目に離婚考えてます!

    時々遊びに行ってくれるだけでも少しは違いますよね🥰
    お留守番もできるんですね🥺
    うちとは大違いです笑

    • 1月29日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    離婚するなら保育園預けて働くとか綿密な計画たてて、ATM扱いでいいと思いますよ。専業できてるなら、それなりにもらって帰ってくるはずと予測できます。仕事先と預け先があるなら安心して離婚できるかと。

    • 1月29日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    とりあえず仕事先と保育園見つけて頑張ります🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月30日
ままり

母乳以外は産まれたときから全部出来るように、私が旦那を父親に育てました(笑)

母乳以外といっても混合だったのでミルクもやってくれます!

現在、旦那はフルタイム、私は時短でそれぞれシフト制の勤務なので私が仕事の日で保育園がお休みの日は旦那が日中みててくれます!
ついでにお買い物や家事も任せます!
買い物リストを作ったり、やっておいてほしい家事をLINEで送っておいたり、夕飯は作り置きしておいて温めるだけにしてあげたりはしますが😁


お互いYouTube見るのが好きなのですが子供が寝てから見たり、一緒にゲームしたり、勉強(仕事が一緒なので)したりしてます!

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    さすがです~😮👏
    すごい👏
    お買い物や家事までできるんですね🥺日中見ててくれるのもめちゃくちゃいいですね🥺
    うちが本当に低レベル過ぎて全てが羨ましいです😂
    うち電子レンジでチンも出来ないんですよ本当に呆れます😩

    • 1月29日
まま

なんだか私のところと
似ています😂
オムツ変えない、
泣いたら 抱っこしてあげてと
言ってくる、私達関係無しに
自由に出掛ける。。。
自分の機嫌がいいときは
少しなら抱っこしたり
してくれますが(笑)
私はもう諦めてATMだと(笑)
思うようにしています
期待するだけ色々考えてしまい
つかれます😞

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    うちも子供や私関係なく自由に出かけます🤯いつも仕事から帰ってきてすぐ寝る癖に友達に誘われると遅くまで遊んでて毎回は?てなります笑

    私も最近ATMだと思いはじめてます笑
    本当に期待するだけ無駄だし
    疲れますよね😩
    お互いに頑張りましょうね🥺👏

    • 1月29日
ままり

私の旦那かと思いました😥笑
気持ちわかりすぎます。
捨ててやりたいけど専業主婦なのでなかなか決心できず…

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    同じ用な方が居るなんて😭
    本当に何とかならないんですかね😩友達の話とか聞いててもみんなイクメンすぎて🥺
    そうですよね😭

    • 1月30日
陽太ママ

我が家も、すぐに携帯持たせてYouTubeを見せて楽してます😩子供がまだ赤ちゃんの頃はお世話もしてくれたのですが…。子供の意思が出始めてからめんどくさいのかすぐに携帯。今日なんて、早く20歳になってくれないかなーなんて思うので、2歳のこの頃なんてもう2度と来ないんだよー。こんな可愛い頃なんて来ないのにー😊って返事したら、おれの37歳も2度と戻って来ねーんだよ💢って言われて、マジで死ね!って思いました😤男ってほんと、大人になれない奴が多過ぎて呆れて開いた口が塞がらないですよねー😤

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    やっぱり携帯持たせてYouTube見せますよね😩
    子供と大人は全然違うのに🤯
    本当に今なんてお喋りも出来るようになってきて可愛い時期なのに😭私も旦那にそう言われたら同じ事思っちゃいます😂分かります~
    本当にいつまでも子供で困りますよね😤もっとしっかりして欲しいです😤お互い頑張りましょうね🥺👏

    • 1月30日