※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
妊娠・出産

最近、歩くとお尻や股関節が痛み、お腹が張る症状が出ています。寝ている時は痛みがないですが、前駆陣痛か不安です。陣痛の判断が難しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

最近歩くとお尻が痛くなったりお腹の張りを頻繁に感じます でも寝てる時は痛みもありませんが 股関節の痛みは日に日に強くなっている気がします これって前駆陣痛と思って良いのでしょうか? 本当に陣痛はわかるのかな?って予定日近くになってちょっと不安になります
こんな経験された方是非教えて下さい
赤ちゃんは毎日元気に動いています🎵

コメント

MNYママ😊

前駆陣痛が2週間ちょい続き、おしるしも、陣痛3日前から、何回もありました。
何度も、痛みの間隔をはかりました。規則的かと思ったら、急に間隔があいたり、バラバラでしたが、本陣痛は、キッチリと同じ間隔できて、痛みも、かなり強いものでした。
もう少しで、赤ちゃんに会えるんですね!頑張って下さい!安産でありますようにm(_ _)m

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます
    毎日がドキドキですが本陣痛はわかるという事なのでちょっと安心しました

• 5月16日