※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山嫁
妊娠・出産

体調が悪くなる梅雨の影響で困っています。妊娠19週で、お天気による影響が気になります。対応策を教えてください。

おはようございます☀
だんだん梅雨の時期に近づいてきました…。
私だけかな?と思って疑問に思ったので投稿させていただきます!

雨の日や気温差が大きくなった日は私はとても体調が悪くなってしまいます…。
ちなみに今妊娠19週に入りました。
ほんとに朝から吐き気だったり体が重かったりととても辛いです(T-T)

みなさんはお天気は特に関係ないですか?
よければ対応策などもあれば教えてほしいです(*´-`)

コメント

私は、妊娠前から雨の日は偏頭痛がありましたよ。
気圧の関係みたいです。

今はつわりとのWパンチなので、天気の悪い日には外には出ないようにして横になってます(>_<)

お大事になさってくださいね★

• 山嫁

山嫁

早いコメントありがとうございます\(^o^)/
    やっぱり気圧なんですかねー

今日はまだマシなんですが、酷いときは頭痛だったりでほんと起き上がるのも一苦労です(T-T)

旦那は寝てていいよーって色々ごはんだったり助けてくれるので助かってますがほんと申し訳なかったりして(T-T)
    動きたいのに動けないから悔しいです。(T-T)

でも休むことがやっぱり一番ですね

旦那にまだ少し甘えていよう(´・ω・`)

• 5月16日
まーぶる⭐︎

わたしもそうですよ
気圧が下がると急に体調悪くなります!
昔からそうでしたけど、薬飲むくらいしか対処してなかったです。。妊娠中はとにかく寝てましたσ^_^;

• 山嫁

山嫁

コメントありがとうございます\(^o^)/
    私は妊娠前はそんなきにする程気圧で体調変わることがなかったので今慣れないことで大変です(笑)
    休むことしかないですねー(´・ω・`)

• 5月16日