※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

横浜市緑区でオススメの産婦人科を教えてください。男性医師は避けたいです。妊娠発覚後、別の病院に行くのはダメでしょうか?

女性医師がやってるオススメの産婦人科を教えてください!

私は今神奈川県横浜市緑区に住んでます!

まだ籍は入れてませんが、彼が男性医師は嫌だ!といっているので…(--;)

それと最初に受診して、妊娠発覚した病院と違う病院に行くのはダメなのでしょうか??
教えてください!m(_ _)m

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

緑区は分娩できる病院は霧ヶ丘マタニティクリニックしかありません。
私はセンター南の昭和医大で分娩しますが、検診は長津田のみなみ台レディースクリニックに行ってます。こちらは女医さんで優しいしオススメです✨ただ昭和医大は先生の指名はできないので男性になる場合もあります。

私は第一子の時は初めて行った病院、分娩する病院、検診に行く病院全部違いましたよ😊

• A

A

ありがとうございます!
    彼と話し合って、みなみ台レディースクリニックに行ってみようと思います!
    全部違うと聞いて安心しました!
    2週間後に来てくださいと言われてしまったので、どうしようと悩んでいたので、助かります!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月29日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

看護師さんも先生も優しく話しやすいですよ💓
    分娩はできないので、どこかオススメ聞いてみたら教えてくれるかも知れませんね😊

• 1月29日
moon

緑区の場所によりますが
青葉台のあおばウィメンズホスピタルは女医さんいますよ〜!
産婦人科の先生は男性の方が多いのに、わがままな彼氏さんですね💦

緑区だとあとは助産院が中山にあります。
どうしてま女医さんというならば、こちらでしか難しいのではないでしょうか。

• A

A

ありがとうございます!
    まだ周期が少ないので、中に入れて検診するのが、彼的に嫌らしくて…
    私は産婦人科は女性しかいないと思っていたこともあり、それで少し喧嘩をしました笑
    ウィメンズホスピタルも検索して見てみます!

• 1月29日