※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7221
家族・旦那

はじめて質問させていただきますm(__)m愛媛の松山に詳しい方、わかる方…

はじめて質問させていただきますm(__)m
愛媛の松山に詳しい方、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
「整体 マッサージ どらごん」て普通のマッサージでしょうか?
どのようなメニューなのか、システムなのか、何でも結構ですので情報お願いしますm(__)m

コメント

mama

愛媛の松山に住んでます(^O^)
どこの整体ですか?聞いたことないです!

• 7221

7221

返信ありがとうございます!
    松山にお住まいなんですね(^^)
    住所をみると、歩行町にあるようなんです。

• 5月17日
rococo

おそらく普通の整体じゃないでしょうか?カイロプラクティックとかもやってるみたいだし。場所的にも風俗街や飲み屋街の中にあるわけでもないし、名前は怪しいけどお店は普通のマッサージ屋じゃないかなーと。
推測ですみません。

• 7221

7221

返信ありがとうございます!
    推測でも、情報助かります(>_<)
    旦那さんが出張で松山に行くと、ホテルに呼んでるんです。
    名刺が出てきて発覚したんですが、どうやら出張マッサージでお願いしているようで…
    個人携帯でメールでやり取りしていました。
    しかも、「今日来れない?会いたくなった」と送っていて。。。
    (予約はお店にしているようですが)

普通のマッサージでも、個人携帯でのやり取りがあったり、出張でマッサージってやっているものなのでしょうか?
    無知ですみませんm(__)m

• 5月17日
  • rococo

rococo

それちょっと変ですよね。。出張マッサージというのは普通のマッサージ屋でもサービスとしてやってるところはやってると思います。場所など細かいやり取りのために、メールでのやり取りも、あり得ることではあると思います。
    でも、「会いたくなった」っていうのは。。そこのマッサージ師さんと個人的に仲良くなっていて、出張のたびに「出張マッサージ」と正当な理由をつけてホテルに呼んでいるのでは?表向きは「腕のいいマッサージ師を呼んでいるだけ」ですもん。疑いたくは無いけど、浮気するにはこんな良い隠れ蓑はないかなと思います(´°ω°`)↯↯

• 5月17日
  • 7221

7221

やっぱり変ですよね⤵︎
    このマッサージ、ネットで検索してもHPすら出てこないんです。
    ネット上に出てくる住所と電車番号は、見つけた名刺に書いてあるものと同じではあるのですが…>_<

はぁ…気が重いです…^^;

• 5月17日