※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

妊娠中の上の子の遊び相手しんどー!家で遊ぶのもネタ切れ&体力消耗して…

妊娠中の上の子の遊び相手しんどー!
家で遊ぶのもネタ切れ&体力消耗してくれない😅
一歳半で動きたい盛り、今日近所を1時間ほど散歩しましたがお腹張る張る😭腰が痛い!

37週入ったら動いてと言われるみたいですが(一人目切迫で破水からの早産の為動いてと言われる間もありませんでした。)ちょっと散歩しただけで腰が砕けるように痛いなんて方いますか?運動しなくても無事安産で産めますかね😅私が小走りしても息子の方が走るのが速くて参ってます💦 
室内で遊べる支援センターなどはお友達にちょっかい出しに行ったりしそうで結局立って座って追いかけ回して…ってなりそうなので行った事ありません💦
妊娠されてて、お腹張り易い方、じっとしてない子の相手はどうすればいいでしょうか?絵本買いましたがすぐ違うおもちゃで遊び始めます。

朝8〜11時、お昼寝後15時〜16時くらいまでがだいたい遊びタイムです!そのうち1時間くらいは家事の合間一人遊びしてます。
家の近くの公園は汚くて大通りに面していて柵もないので走って逃走するのが好きな息子には危ないです💦なので全然行ってません。今日は沢山歩きましたが歩き疲れて抱っこ〜がないのが唯一の救いです😅

コメント