※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前で胸の張りが異常。妊娠時の胸の症状や検査薬のタイミングについて相談。

カテ違いだったらすいません。
生理予定日1週間前ですが、胸の張りが異常です。
去年稽留流産していて、それまでの生理前は胸の張りが普通にあったものの、あー張ってるなーくらいの感じでした。
今回は黙ってても違和感、熱を持っていて乳首もチリチリ痛むことがあります。
みなさん妊娠がわかった時は胸の異常な張りありましたか?

それと、ウズウズしてしまい検査薬を使いたいです。
フライングなのもわかってます。
早くて生理何日前から陽性反応がでましたか?
1週間前じゃ早すぎますよね。

コメント

めけちゃま

わたしも1週間前から症状があって、我慢できずに5日前にフライングしてくっきり線が出ましたよ😳

はじめてのママリ

私も今回の妊娠では胸が張り、乳首痛い。変だ!ってのが一番の気づくきっかけでした。
今回は生理がいつきたかわからなかったからわかりませんが、
前回の妊娠はフライングしても3日前くらいでやって、すぐには出ず薄っすら出る感じでしたね!
二本入ってるしやってみてもいいと思いますけど、取り敢えずは4日、3日前くらいでやった方がいいかと!

★

生理1週間前から胸が張っていました!生理くると思ったら妊娠していました。4日前のフライングで陽性確認できました😊

わんわん

生理3日前のフライングで
ちゃんと出ました☺️
私もいつもない乳首の痛みで気づきました😊