※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
ココロ・悩み

シングルマザーで、気になる男性と週に1度会っているが、まだ付き合っていない。彼の気持ちや自分の状況について悩んでいる。他のシングルマザーの方はどうやって進めたか知りたい。

シングルマザーで2人の子供がいます。
今気になってる方がいて子供達とも遊んでくれたり一緒にご飯へ行ったりして週一のペースで会っています。
ですがまだ付き合ってはいません。。
わざわざバツイチ子持ちの私となぜ会ってくれるのか、時に彼に申し訳なく思ってしまいます。。
遊んでる時も仕事行きたくなくなるなぁー、とか、LINEをしてるとこれで今から仕事頑張れる!など言ってくれます。
その人の事を好きになってる自分がいるのですがシングルマザーだし、バツイチだしと考えてしまい迷惑なのかもと思ってしまいます。
シングルマザーで彼氏さんがいらっしゃる方、どのようにして前に進めましたか??私の考えすぎでしょうか、、

コメント

5人のまま

相手も再婚だったので、悩みに悩んで相手の本気を見て付き合う決心をしました

チックタック

あなたが本気で好きになった男がシングルファザーで3歳位の男の子と1歳位の女の子かかえてたら
どう思いますか?
その人が本気で好きなら可愛いと思うと思います
離婚歴あっても理由によりますが、関係ないと思います!

私もシングルですが
私はそんなことに悪気なんて微塵も感じてません
離婚歴やバツなんて関係ないです
そこまで言ってくれてる人に申し訳なく思う方が
その人からしたら、何でそんな考え方になるのかなって思わせると思います
迷惑かは相手が決めるので
私ならがめつく、その人を好きになります。

• ころころ

ころころ

確かにそうですね!!
    自信になりました!ありがとうございます^_^

• 1月29日