コメント
はじめてのママリ🔰
最長で2歳までですよ☺️
ママリ
上のお子さんは何歳何ヶ月なのでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
いま2歳になるところです。
上の子供の育児手当はもう終了しています。
いまは下の子の育児手当が7ヶ月もらってます。- 1月30日
はじめてのママリ🔰
最長で2歳までですよ☺️
ママリ
上のお子さんは何歳何ヶ月なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
いま2歳になるところです。
上の子供の育児手当はもう終了しています。
いまは下の子の育児手当が7ヶ月もらってます。
「お金・保険」に関する質問
車の買い替えを検討中です。 中古車のミニバンを探していて、通常ローンを組む予定です。が、月々の支払い額が減ること、また上の子が大きいのであと数年後には家族みんなで出かける機会も減り、大きい車もいらなくなるか…
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
続けて産休手当をもらっていて、一人目の子は1年でおわったのですが、そのまま続けて会社に復帰せず続けて育児手当もらったのですが、二人目は2年までいけますか?
はじめてのママリ🔰
1歳の時点、1歳半の時点でそれぞれ待機児童なら、手続きすれば2歳までもらえます✨
それまでに保育園入れたら、その時点で終わりです✨