※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理開始かもしれません。医師に相談してください。写真は不要です。

生理予定日まで10日なのですが、朝から茶色いおりものやピンクのおりものが出ていて
今月2回の生理です。ですが、ちゃんとした血が出ていないのでどうなのかなおもっていたのですが
先ほどトイレに行ったらすこし踏ん張って見たらティッシュに血が付いてました。
これは生理開始でいいんですかね❓
写真載せます。すみません。

コメント

❀sawàtdii❀

ホルモンバランス崩れてるのではないかと。
月二回生理になるところが
気になります。

  • まゆ

    まゆ

    このような感じなのですが。
    月マークが生理の日でした!

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    まだ生理にしては早いように思いますが‥早まってる可能性もなくはないです。
    毎月続くようなら
    受診されてみては?
    私も昔月に二度生理きていて
    受診したらホルモンバランス崩れてました。

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    やはり早いですよね。
    着床出血って事はあると思いますか?
    旦那とは避妊しています。
    昨日茶色いおりものが出ていて今日はこのようなのが出てきて。
    ナプキンには付かないのですがトイレに行くと拭いてつく感じです。

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    避妊されていて
    ゴムの場合破れていたなどなければ可能性は低いですね。
    ピル服用などはされてますか?
    不正出血起こりやすくなります。

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    そうですよね。
    ピルなどは飲んでいません!

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうなんですね、ホルモンバランス乱れも可能性ありそうですね。
    すみません細かく聞いてしまって。

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    いやいや、とても嬉しいです。
    ありがとうございます😭
    このまま血が出ていれば生理ですよね。
    止まってしまったら病院に行ったほうがいいのでしょうか😅

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    不正出血の可能性もあるし
    不安になりますよね‥
    このまま続けば生理になるとおもいます。
    ですが、不安しか残らないし
    なんなんだろ‥となりますよね?
    一番の解決法は受診です!
    私なんてちょっと不安あれば受診しちゃってます!

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    今トイレ行ったらほんの少ししかティッシュにつきませんでした😭
    不安です。
    受診は出産したところがいいのでしょうか?
    こんな事で来るなよとか思われませんですかね😞
    けっこうザバザバの女医さんなので💦

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私のところもサバサバした女医さんですよ!
    でもなにも言われません😊
    不安だからこそ受診なので
    先生は言わないと思います!
    出産した病院なら
    かかりやすいと思いますよ!
    状況ある程度わかってると思いますし。

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    ほんとですか!
    そうですよね!予約とってみようと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    はい、私は不安あると電話して聞いて指示受けることもよくあります。
    月に二回受診なんてこともありました!
    不安とれるといいですね😌

    • 1月29日