※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、点滴生活から開放される。張替えしが陣痛に繋がり出産経験があるか知りたい。経産婦で点滴外すと出産か心配。体験談を教えてください。

11月から切迫早産で入院しています!
24時間点滴生活からやっと
金曜日に開放されます😭💗
張替えしで陣痛に繋がって
出産した方ってどれくらいいますか?🤔
ちなみに一人目も切迫早産で点滴生活しました!
そのときは張替えしがあったものの陣痛に
繋がらず5日後に出産しています。
経産婦と言うこともあり
点滴外したら出産になるんじゃないかと
ドキドキしてます😂💗
お腹も下がってきてるのでほんとあと少しで
会えるのかなと思ってます☺
切迫早産で点滴生活いていた方で
陣痛に繋がって出産されたかた
体験談をお聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

あり※

1人目は予定日超過、2人目も結局点滴外して2週間後でした。
点滴外れてからはとにかく張り返し酷くて寝込んでました。
点滴取ったら生まれるのかと思ったけどそうでもないみたいです。なので1週間で体重2キロ増加しました😂先生にめっちゃ怒られました

  • えびせん

    えびせん

    そうだったんですね〜🤔
    張替えしすごいですよね😂
    私も陣痛並の痛さと張りで
    産まれるんじゃないかって
    すごく思ったんですが
    産まれませんでした😂

    • 1月29日