※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳息子ですが、昔から色白な子でしたが最近特に白いと感じます。病気か…

6歳息子ですが、昔から色白な子でしたが最近特に白いと感じます。
病気かなと思うほど青白く見えることもあり、手足はやはり冷たいのです。
朝起きて私は手足ポカポカなのに息子は冷たく、ほっぺたも冷えてます。
本人は普段から寒いとは言わず、重ね着が嫌いで外出も上着をすぐ脱いでしまいます。
平熱も36.5度と普通です。
インフルエンザを今年AB両方かかってしまい、何だか気になりだしました。
いままで病弱とは思ったことが一度もなく、運動神経もよく走り回って遊びます。
こんなことでも小児科を訪ねてみるべきでしょうか?
両親共色白な方なので遺伝だねとは話してきましたが、妹は普通の肌色なのでその差も気になります。

コメント