※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんがお座りしている際に後ろに倒れそうになり、トイレやお風呂中に泣いてしまうことがあります。同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

お座りができるようになってつかまり立ちもできそうになってきました。
お座りをしていても後ろに倒れそうになるのでできるだけ近くにいて支えるようにするのですが、トイレとかお風呂を洗っている間に後ろに倒れて泣いてしまう事があります。1日1回はあるような気がします。

皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

長ネギマン

ガンガン頭ぶつけてました😭
西松屋で頭を守るリュックタイプの枕をかるわせてましたがそれでもガンガン前から転けたり後ろに転けたりしてました😭

うー

よくぶつけてますよ〜⭐️
家具の角とかは怖いですが床とかはいいかなって思ってます
だんだん上手になってきますよ😊

ぶつけまくりでしたね💦
つかまり立ちして倒れて、、お座りして倒れての繰り返しでした!!とりあえず、ジョイントマット敷き詰めました。
頭守るやつを出産祝いで貰っていたので付けましたが嫌がって泣いてました!

思い出したら懐かしくなりました!

chocolate★

毎日頭ぶつけてます(><)
ずっと一緒には居れないので、、
枕置いたりしてますが意味なしです(笑)