※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の喃語について。2.3ヶ月から喃語を話し始めると言われているが、うちの子はまだ少ししか話さない。他の子供の様子はどうですか?

いつもお世話になってます。
現在2ヶ月の男の子の育児中です。喃語ですが、2.3ヶ月くらいから、あーとかうーとか話し出すと色々なサイトに書いてあるのですが、皆さんのお子さんの喃語の様子はどんな感じですか?
うちは2ヶ月半くらいになりますが、すこーし話してるような?くらいの感じで滅多に話しません。

コメント

疲れ果てたアラサー

2ヶ月と8日ですが、あー、うー、あんにゃー、うんにゃー、あうあう等色々よく喋ってます🤔💡

deleted user

もうすぐ3ヶ月ですが2ヶ月入るちょっと前からあー、うーと言ってました😅
最近はおーとか甲高い声で喋ってます☺️

みるか

みなさんのお子さんは結構お話されてるのですね!
うちの子も今から言葉が増えてくればいいのですが。。
ゆっくり待ってみようと思います!