※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすー
お出かけ

新型コロナウイルスこわいですね。おかあさんといっしょの映画の前売り…

新型コロナウイルスこわいですね。。
おかあさんといっしょの映画の前売り券を買っていて、今週末くらいに見に行こうと思っていましたが迷っています。
近くの上映してる映画館がラゾーナ川崎か横浜ワールドポーターズです💦
さっきTwitterで検索したらどちらも中国人観光客が多いみたいで…
車も持っていなくて移動手段も電車かバスだし。。
娘も楽しみにしてるけど辞めておいたほうがいいですよね💦

コメント

ゆゆ

私だったらやめます😢

• しーすー

しーすー

やっぱりそうですよね💦
    落ち着くまでしばらく繁華街は控えようと思います😿
    コメントありがとうございます✨

• 1月29日
sa*

都内在住ですが普通に行きます😅電車乗らないと移動出来ないし、ビクビクしててもどこも行けないしどうしようもないですからね💦心配ならマスク着用で。

でも行くならワールドポーターズの方がまだ中国人いないかな?ラゾーナで働いてる友達は中国人がよく爆買いしに来るって言ってました😅

• しーすー

しーすー

本当に電車乗らないとどこにも行けませんよね😣
    なんで自分勝手な中国人のせいで私達日本人が我慢しなくちゃいけないのか…

• 1月29日
mamari

中国での感染者は1330人ではなくて9万人だそうです…中国政府が隠しているみたいです。日本ももう危険かもしれないですよ…(;_;)奈良はマスクが品切れ状態らしく手に入らないレベルらしいです。人混み避けた方がお子さん守れますよ(;o;)

• しーすー

しーすー

潜伏期間でも感染するみたいですもんね💦
    落ち着くまでは近くの公園行くくらいにしようと思います😿

• 1月29日