※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
家族・旦那

平日は夫の仕事の都合上ワンオペです😭朝起きてから寝かしつけも全部私で…

平日は夫の仕事の都合上ワンオペです😭
朝起きてから寝かしつけも全部私です💦夫は週1で休みです。休みの日は子どもたちを見ててくれようとしてくれるのですが、やはり日頃パパと関わりが少ないからか長男も次男もママじゃないとダメです…お留守番しててもらってさっと自分の用事済ませたいのにママにべったり💦
あまりにも2人がママじゃないとダメな事が多くパパも少し寂しそうにしてます。笑
パパが休みの日も結局ワンオペのようなもんです😭
ママっ子で嬉しい反面このように少し困ることもあります💦パパでもオッケーだと助かるんですけど…
質問じゃなくてすみません…

コメント

☆ゆー

分かります💦
うちも朝起きてから寝かし付けまで全て私が育児をしています。
主人は昨年から多忙になり、月に2日丸々1日休みがあればいい方…という感じです😓
それまでは、週に1〜2日休みがありました。
うちの息子も昨年に入ってからパパでもOKになってきました。
でも、まだ夜寝る時は絶対ママじゃなきゃダメです😣
何なら、夜中息子が「布団掛けて〜」と目を覚まして、パパが布団を掛けてあげるのすら許されない程のママっ子になります(笑)
最近、パパが休みの日の遊ぶ時と朝起きて着替える時は、絶対に超レアキャラのパです😅
娘は、まだパパでも大丈夫ですが、今後どう成長していくかドキドキです(笑)
パパっ子になったら主人、泣いて喜びそうです🤣