※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お仕事

4月から保育園入りが決まった方に質問なのですが、だいたい仕事復帰は何日くらいを予定にしてますか?

4月から保育園入りが決まった方に質問なのですが、だいたい仕事復帰は何日くらいを予定にしてますか?

コメント

羽奏

慣らし保育が終わってからなので、自分の頭では4月中旬ぐらいかな?と思ってます☺︎⋆∘꙳

にゃー

慣らし保育が二人とも1週間と決まってるので中旬からガッツリ働く予定です( ˘ω˘ ) スヤァ...

はま

私も慣らし保育以降と考えてて中旬、下旬あたりですかね🤔

MINIMUM

当時の話ですが、慣らし保育も2週間あったので、育休がとれるギリギリの4月末までとりました。少しでも休みがとれるなら、慣れないうちはと思い。

• カナ

カナ

慣らし保育中は泣かなければ、何時までにお迎えですか?

• 1月28日
  • MINIMUM

MINIMUM

園によってちがうみたいですよ!うちは3日おきに時間が増えてく感じでした。はじめは午前だけ、14時まで15時半って感じでした。2週間おわったら延長開始でした。

• 1月29日
ちくわ

2週目から復帰します。1週目の3日間ならし保育です。

げーまー

月末予定です(^^)!