※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

飲み会から帰ってきてお酒飲む?って聞かれたから一緒にお酒飲んでて、昨…

飲み会から帰ってきてお酒飲む?って聞かれたから
一緒にお酒飲んでて、昨日仕事で心配ごとあるーって話してたからそれ大丈夫だった?とか、飲み会どうだった?とか話しかけてるのに
ケータイしながら 全然返事せんし 今日こういうことあったんだよねーとか話しても それがいいよ〜とか意味わからん返事してくるし🥵
テレビの音上げろやらなんやら命令しやがってーーー
話もせんなら酒飲ますな!笑 寝させろ!笑
疲れとんのはあんただけじゃないんだーーー

せっかくバレンタイン用に注文とかしたのに
その時間かえせあほー

コメント

にこにこ

あるあるです、うちも😂💦
話しかけても無視か気の抜けたような相づち😅そして違う返し。笑
同じすぎてやばいです😂😂
命令してきますよね。いらいらしません😂?

mks

あります!曖昧な返事とか
適当な返事されたら
あぁー!もういいや~!って
言って自分の世界にはいります(笑)
んで、話しかけられるので
イヤホンしてYouTubeみます!(笑)
完全無視して謝ってきたら許します(笑)