※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

娘が夕方から熱を出し、38度前半〜39度を繰り返しています。元気で食欲もありますが、インフルエンザの可能性があります。1週間前に鼻水があり、再び出始めました。

娘が夕方ぐらいから熱を出しています。
38度前半〜39度をいったりきたり………

元気で、食欲もありますが、
やっぱりえらそうです。
よく寝ます。
可能性としては、インフルエンザでしょうか😭💦「突発は済です。」

1週間前ぐらいに鼻水を出していて、少しは良くなったかなーって思っていたのですが、
また鼻水出るようになりました。

コメント

p

突発って2回なるらしいですよ😱うちもすでに突発やってて、この前39度出てインフルかなーと思ったら陰性で…熱が下がったらほんの少しぷつぷつ出てました😅

• 女の子ママ

女の子ママ

お返事ありがとうございます!

ええーっ💦
    突発は1回なったら、ならないとよく聞いていたので、それはびっくりですm(_ _)m

• 1月28日
  • p

p

ガセネタでしたらすいません😅手足口も何回かなりますよね!うちはすでに2回やりました😅インフルエンザじゃなくともやはり冬はウイルスが多いのか、娘もここ1ヶ月ずーっと鼻水出してます😱

• 1月28日