※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
妊娠・出産

19週目の超音波検査で、赤ちゃんの心臓に小さな穴が見つかり、来月精密検査があります。同じ経験の方、精密検査の結果を教えてください。

19週目超音波の検査でべびちゃんの心臓に小さい穴があるかもってコトで来月精密検査になりました⤵️
まだはっきりはわからないみたいですが😭❤️
そういう方いますかー?精密検査してどうだったとか教えてほしいです!!

コメント

ゆゆ

うちもべびちゃんの後期のスクリニーングの検査検査で心臓に穴が開いてることが分かり、産まれたら手術が必要かどうか小児科の先生に診てもらうことになってます。😭
大体の赤ちゃんは1歳までに塞がってしまいとくに問題ないそうですが、稀に自然には塞がらない子もいるそうです。
そればかりは産まれてみないと分からないので、不安はあると思いますが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう☺

• さゆくま

さゆくま

ママの不安もべびちゃんの方がもっと不安だろうからお互いあまり深く考え過ぎないでマタニティーライフ楽しみましょうね💟コメントありがとうございます😀

• 1月28日