※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ついさっき旦那と喧嘩しました。原因は、昨日から旦那は熱が出ており、…

ついさっき旦那と喧嘩しました。
原因は、昨日から旦那は熱が出ており、さっきまで8.6ありました。 まだ5ヶ月になる娘がいるので移されたら大変と思い、私は、昨日から病院に行ってと言ってましたが、この前病院から貰った解熱剤飲めば大丈夫といい、行きませんでした。 そして、解熱剤飲んでも一旦は下がりますが、また上がってさっきの体温になります。
頭にきて自分は、娘を連れて実家に行くと言い、それから旦那は自分が病院行けばいいんでしょ と言い、先程一人で病院に行きました。
まだイライラが治まりません😣😣

どうしたらいいでしょうか、、😭😭

コメント

いずみ

どうしたらいいも何も、りいさんが正しいと思います!
解熱剤飲んでも上がるってたぶんインフルですよね😅😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    自分もインフルじゃないかと思い、とりあえず病院に行ってと言ったのですが、、、😔
    自分も感情的になってしまったので、大きな喧嘩になってしまいました😔

• 1月28日
rin

わたしも、旦那さんインフルだと思います

そうなるとお子さんにもママにもうつされたくないし、さっさと病院行かない旦那が悪いです

実家帰れる距離なら避難してしまいましょう!

とりあえず、で、おかゆと飲み物(麦茶とかポカリとか)だけ用意して、食卓にメモ置いておきましょう

miami

小さいお子さんにうつったら大変ですよね!
旦那さんは大丈夫?って心配してほしかったんですかね🤔

ママちゃん

こんばんは、私も子ども連れて実家に帰ります💦💦
5ヶ月のお子さんだと尚更うつると大変なので…
私だったら喧嘩しても無視して帰っちゃいます!笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

旦那さんがもっと早く病院に行ってくれたら良かっただけの話ですよ(´・ω・)
りぃさん悪くないです!

男の人ってなんですぐ病院行かないんですかね(´・ω・)

小怪獣

解熱剤でどうにかならんかったらもっと慎重になってくれよ!と思いますね。

新型肺炎流行ってるのに、危機感なさすぎませんかねぇ?

インフルかも?やし、すでにうつってるリスクありなので、ご実家はやめといたほうが…