※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

採卵5日目に胚盤胞に戻しました。妊娠症状が気になります。ゆっくり歩いたり、暖かくしたりしていますが、不安です。

1月23日に採卵5日目に胚盤胞になった卵ちゃんをお腹に戻しました!!顕微鏡受精です!

やっとここまで来れました!!
昨日までは浮かれてたけど、急に不安になってきました…。
どんな症状があれば妊娠してますか?

一応、ゆっくり歩いたり、暖かくしたりはしています。
生理前の症状にも似てて、生理が来るんじゃないかと不安です😭

コメント

おいも

私も顕微授精で授かりました!
元々生理前はpmsがあって腹痛やら胸の張りなら結構あったのですが、、妊娠したときは逆に全く何もなかったです😂

不安になりますよね、とにかくストレス溜めないように楽しく毎日を過ごすといいみたいですよ❤️

  • ゆい

    ゆい

    逆に症状なくなったんですね⁉️😳
    昨日までは浮かれてたのに、今日になって突然不安になってきました…。
    判定日は節分です😖

    • 1月28日
  • おいも

    おいも

    はい、妊娠してる時のほうがなにもなくてこんな感じなのか!って思いました😂
    ぎゃくに妊娠してない時のほうが色々症状でてたというか気にしすぎていたというか笑

    つわりがくるととても苦しい毎日になるのでいまのうちに思いっきり楽しんでください❤️

    • 1月28日
  • ゆい

    ゆい

    不思議ですね!!

    着床してると信じて、今の何もない時間を楽しみます♬

    • 1月29日
ママリ

はじめまして。
体外受精で授かりました。妊娠した時はなんの症状もありませんでしたよ☺️生理予定日が近づいてくるとお腹が痛いような気がしてソワソワしてた気がします😂

  • ゆい

    ゆい

    そうなのですね😍妊娠したら、何かしらの症状現れるものだと思ってましたけど、そうとも限らないのですね✨
    判定日は節分です!絶賛ソワソワ期です😖

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もいつもと違う症状を求めて過ごしてましたよ🤣ソワソワ期分かります!!穏やかに過ごしてくださいね☺️
    無事着床していますように⭐️

    • 1月28日
  • ゆい

    ゆい

    やっぱり症状探しちゃいますよね😖
    ありがとうございます💕
    出来るだけ穏やかに過ごします✨

    • 1月28日
まぁ君mama

一人目・二人目(妊娠中)と凍結胚盤胞移植で授かりました😄
二人とも判定日まで何も症状なかったですよ😌💡
どうか、胚が着床してますように😌

  • ゆい

    ゆい

    そうなのですね😳
    採卵後の分割は順調だったので、着床してくれる事を願うばかりです😖

    • 1月28日